07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

へたれ生活

  : 

ドラクエ10 新生FF14

モグ戦1日で10戦以上 

こんにちわ 最近はクリタワに詩人でも行ってまして 弓がサルンガで形が大嫌い
そこでそれより性能が良いモグ弓とりに。


3回目のモグ戦となりましたが LSメン等と、 言いだしっぺなので武器の希望係を 
することにしました 前回のモグ戦では余りものでいいという方 取れてまた取れてと
運がいいと数本手にできるシステム  これは運だからしょうがないですね。

その後メンバーを変えこの日だけで合計10戦以上しましたが 弓ロット負けでした
そのうち出るさ~~~


モグの楽しい音楽  一緒にジャンプしてしまうほど


初めての時は わけもわからず全滅繰り返してましたが 倒す順番がわかると楽です
でも初見クリアできましたから。
モグ10戦3
  

攻略本の倒す順番 番号振ってもらうのが一番やりやすい
 モグ討滅戦倒す順番  
 
玉の色
名前ジョブ武器
1ピンクプキ三角帽子
2変な紫ピコ詩人竪琴
3キップ白魔
4水色クープナイト兜 盾と剣
5黄色パコシーフ黒いパンダナ
6コギ弓術士弓 小さな帽子
7オレンジカパ戦士
  王様王冠

モグ詩人は 仲間の与ダメを上げるのね 最近出た公式攻略本にそれぞれが
出すアビも書いてあります。


一番大事なのは乱れた時に死なない事 黒も回復にまわります
モグ10戦2
 

可愛いモグ武器 この他に弓 斧も出てました


※画像拡大できます  
モグ武器ページpage  


モグの黒杖(王様がついてる!)も欲しいです 上段は白用

モグ10戦wiki画像 
この画像だけFF14 online wiki様よりお借りしました。

モグ戦は楽しいし 時間短いし 武器取れるし 何戦もできるしいいですよ~ 


クリタワは1日3回 3日でもう神話リミットだし 哲学は溢れだすしまだLv35の白の
DL装備にまで回ってきました もちろん ラザハン焼き入れ油もとりました。




いつもポッチンありがとうです。
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ2014 3月用
善王モグルモグXII世討滅戦  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメント

モグ武器は、かまえる時、可愛い音がするのが良いですね。
私は、もぐもぐブレードと、もぐもぐグリモアを手に入れてます。

URL | Rosa Multiflora (Aegis) #-

2014/03/14 12:18 * edit *

Rosa Multiflora様へ

初めまして~ わざわざコメント有難うございます
えっ 構えると可愛い音ですか ほ~~~それは楽しみです
もうモグ戦 20回はしてるのに弓が出たのは1回だけでロット負け。
私はLv50は黒竜詩あるのでそれぞれ欲しいですが
いつになったら手にはいるやら。

イージスには旧のLSメンがいるのですが マサムネに友達が
いたのでこっちに来てしまいました。

URL | Mora #5zjWDM/s

2014/03/15 00:16 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top