09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

へたれ生活

  : 

ドラクエ10 新生FF14

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

落されて入れず 

2013年9月12日メンテ明けから キャラを放置するとオープニングムービーが
流されていてESCキー押すと落された事がわかりました


その後は名高いリトライオンライン初体験
どれ位放置すると落されるのかな?30分だろか



でもこれで公平感が少しは出てきたのじゃないですか?
早くシステムが強化されて普通に入れるようになって欲しい


落されると 夜は入れる気が全くしませんもうam0時だし
そういう時は記事でも書こうぞ
am0:10 583人待ちでしたが エラーかなにかでそのうちランチャー落ちたし あへ!
am0:40で20人待ちで すぐ入れました。 

おちたよ 

初めて会ったゴブリンは既に格下で襲ってもこなくて ガックリです
 ゴブのグルルっというウナリ声で「あっ 見つかった><」って感じなのに
 ザナラーンのメインストリートに配置されていないのか 偶然か
 11のフィールドより14は格段に広くなっているから会わない事もあるかも。

 

おまけに火にあたって腰 落してるし緊張感が感じられません。

それにしても新14のアクティブな敵の赤い三角マークが目立ちません
もっと真っ赤にして目立つようにしてほしい。


新14 砂漠の国で最初に絡まれた時はアリで その次がキキルンで
キキルンが絡むのはやだな~

ゴブリン油断してるぞ 

上段がFF11 下段が旧FF11  新生FF11は上のように旧より良くなって
 いると思う  以前のは顔の質感がなってなかった・・・・私 偉そう?

gob.jpg

今困るのが釣る手段 これってFF11的考えなのでしょうか?


ランキングに参加しています o(_ _)oペコッ 
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ 
新生FF14  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

