09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

へたれ生活

  : 

ドラクエ10 新生FF14

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

登山ブロンズレイク 家登り 

こんにちわ~以前にも上ったブロンズレイク 上段のほうの家ですが
撮りなおしました 元ネタは「新生FF14 エオルゼア登山」様です ありがとう。


いい眺めでしょ~~壊れる前の姿が見てみたい建築物です
時々思います この世界の縮尺ってどんなものなんだろう?実寸じゃ巨大すぎるでしょ?
いくらなんでも リアル世界の1/10位かな?いや1/100??すぐ話が脱線・・・

画像が暗くてご免  ※画像拡大できます クリック!
登山ブロンズ一番いながめ
  

ブロンズレイクはすこし複雑な?作りですが エーテルライトの上の段 或いは 
もう一段かな?
登山ブロンズ滝前家わかりやすい説明A

横の樽の一番上に乗ります
登山ブロンズ滝前家A1
 
樽の上  -- ジャンプ  -- 屋根の上  -- へりに上がり移動
登山ブロンズ滝前家2A

水辺のへりは途中で行き止まりです そこから屋根の突き出した部分へジャンプ
登山ブロンズ滝前家4これA

引っかかったら屋根に
登山ブロンズ滝前家5A  

おわり~~ 結構見晴らしいいですここ。
登山ブロンズ滝前全景2 




いつもポッチンありがとうです。
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ2014 3月用
FF14登山  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

