09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

へたれ生活

  : 

ドラクエ10 新生FF14

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

登山 モードゥナの綱渡り 

こんにちわ~ モードウナの綱渡りです 
元ネタは どなたなのか知りませんが 私はLSメンから教えてもらいました
ここは大人気な場所のようで人が絶えません。


普段いかにも登れそうな所しか登らないので こういう登り方見つける人尊敬します。
人が登っていると登りたくなる人のサガ(笑
失敗が続くと疲れてしまいますが 登れるようになると 達成感あります。


全部人の足で行けますよ ※画像みんな大きくできます クリック!
登山モドナ綱全図2
 
階段からツツーと
登山モドナ綱1A 

横壁の縦の柱 1本めはスルッといけます 2本目はチョコチョコ2回「Q」キーで柱の
外側にいけます PC版の場合。
階段から出っ張りに行くとき 自分の位置と 飛ぶ先をちゃんと確認します。
登山モドナ綱2B 
 
壁の横のハリ?からロープの下のでっぱりにジャンプ でっぱりに少しでも引っかかれば
大丈夫、ロープには小さくジャンプ。
登山モドナ綱3A  
 
PC版ですと「Home」キー押して 自分の目だけの視界でやると ロープを中央に
しながらやればロープから落ちないです。


①から②にジャンプするとき 下手なのでロープの高さを同じ高さにしてましたが
上手い方はどこからでもジャンプできるのかもね。


一番高いロープの位置は②です ②の端にいま人がいますが あそこからあの上には
行けない高さです 諦めてください(笑
登山モドナ綱全図A1A

②から③へは楽です ズリズリして行けますから。
好きなロープの地点でミニオン出すなりマウント出すなりお菓子たべるなり(笑
やっと登ったので 降りたくなくなる・・・
登山モドナ綱横移動A
 
メジャーな場所なので登ったかた多いでしょ~ まだな方 如何ですか?
登山モドナ綱全図最後 
ロープは電線ではありません いかにもロープの質感 最初から登れるように設計
したんだと思う  
こんな楽しみがあるFF14バンザイです。


いつもポッチンありがとうです。
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ2014 3月用 

FF14登山  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

