07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

へたれ生活

  : 

ドラクエ10 新生FF14

バハ1層クリア 

こんにちわ~ バハ邂逅編(げごう と読んでいました かいごう なのね 恥)


バハ1層はは過去に1回挑戦しましたが 玄関口で散々な目に会い あんなに難しいのなら
行かなくてもいいや 必須じゃないしと思っていました。
前回はいろんなシステムの顔を見たのに それも全滅繰り返して時間切れ><


タイミングが合い2回めの1層行ってきたよ  いやいや~~ 前回とは天国と地獄程の
違いで 制御システムだけ見てて戦闘終わりました アングル固定でしたし。
見えないところで盾さんが他のシステム相手してたんでしょう 
玄関をきれいにクリアできて嬉しかったです。


メンバー:ナナ竜詩黒黒白白   できたら詩人3名いると万全て聞いたのに詩1です。
私の詩人 出せるくらいのスキルがあればいいけど・・・・・
2014・2・27バハ1層2回目クリア_06
 

バハムートはワインポートに行かないとなのね(笑
 エオルゼアの各地にある鉱物?の山の中がこういうとこなんだ 暑いのかな?
しかし色んなステージ作りますね~
2014・2・27バハ1層2回目クリア_08


蛇が分離するとか 湧いたスライムを誘導して蛇に食わせるとか 誘導は盾さん、
ほんとは黒が適任なんだそうです(汗) 2回全滅してクリア~
色んな決め事があるらしいですが まだ頭に入ってません 
2014・2・27バハ1層2回目クリア_12

バハ1層 クリアしたら 箱が2個出てきていいですね1個じゃなくて~~ ほんとにさ   
1個は竜さんが もう1個は全クラスなんだけどVITなのでパスです。


バハの防具は神話と同じレベルだから いらないか~ 出ればそりゃ貰うけど(笑
武器はIL 95なんだそうだ いいね~~ あとアクセサリの性能はどうなんだろ?

青が美しい
2014・2・27バハ1層2回目クリア_18


幾何学模様が美しいです 真上から見るといいでしょ?
2014・2・27バハ1層2回目クリア_14
初心者のバハ1層記事なんてつまらないでしょうが 初のクリアなので
我慢してね~~  前回酷い目にあったから こんな風にクリアできて 少しだけ
興味が出てきました 難しいらしいけど 次 2層クリアできるかな~?
なんかマゾいアラガンロットなるものが あるらしい>< 

いつもポッチンありがとうです。
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ2014 3月用
バハムート邂逅編  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top