07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

へたれ生活

  : 

ドラクエ10 新生FF14

FF14公式ガイド本 2冊で6cm厚 

 こんにちわ 昨日待ちかねた荷物が届きました 2冊で4935円
箱を持ったら異常に重いのです 想像してた重さと違う! 


2冊で6cm厚  495頁 + 495頁 です 1冊2200円+税

IMG_6271シャープ13S


この重さで想い出すのは 新生FF14コレクターズエディション あの時は
「えっ!!荷物が違うんじゃないか?」 と思った位、 中央の上質な表紙の本が重かった 
ワンタイムの1個はFF11の物 これが今でも現役です。


 新生FF14コレクターズエディション
IMG_5536.jpg 

-----------------------------------------------------------------------------------------------

内容ですが ハウジングの家具がカラーで紹介されていて 家のない人も楽しめます


またアムダなんかは6頁を費やして紹介されています
クリタワは8頁ですし ティターンのアビなんかも載っています
わからなかった事がわかるうれしさ  各ジョブの役どころも 各IDで書かれています。


制作のレシピも出てるよ~


装備が部位ごとに入手先も含めて書かれていて助かります 切望してたよ これ。
これは価値のある本だと思う 厚いのが何ですが~
うちのパソコンデスクは奥行きあるほうなのでキーボードの手前に余裕で置けます
机上が狭い方は大変だと思う。

------------------------------------------------------------------------------------------
クラス/ジョブ アイテムデーター編  495頁

①クラス/ジョブ
②クラフター
③ギャザラー
④データー  アイテム  レシピ  討伐手帳
⑤ハウジング   10頁  家具等 1頁で16個紹介されています。


マップ クエスト コンテンツ編  495頁

①都市/フィールド
②クエスト
③コンテンツ  大迷宮バハムート14頁  ウルヴズジェイル 6頁
-------------------------------------------------------------------------------------------

こんな公式本出されてしまうと 電撃なんか商売あがったりだろうな~~~
これまたスクエニ儲かるよ。



最近買った「禁書」は大部分がモノクロで読む気が失せた ごめん
191頁 1800円でした 高いな~~
IMG_6272シャープ13S



いつも応援ありがたう。
3月1日からテンプレート変わります~~~
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ 2014・1月用
雑記  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top