05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

へたれ生活

  : 

ドラクエ10 新生FF14

ティターンのいやらしい色の下着 

こ~んにちわ PM2.5が新潟市にやってきて注意報がでています 
大きな扇風機で かの国に押し返してやりたい気分。


さて毎度クリタワです もう飽きたでしょ?クリタワ記事  でも発見する事がありますよ
ティターンの嫌らしいピンクの肌着! FF11だとファイアで攻撃するとモンスターが
オレンジ色にになることありますが これもそういう事?この場合サンダー系かな?


しかし嫌らしい~~色だ

CTラスボスの下着A 


FF11と違ってログ見ないので さっぱり敵のアビ WSがわかりません
この赤い剣が何を意味するのか?盾さんあたりは 詳しいんだろうな~~

あんなでかい敵の相手する盾さんてスゴイな~

CTボス赤 

ティターンの後ろのグローブみたいなの 高い確率でやられます><
考えて位置をずらしてても来るし 嫌なやつだ  盾さんのとこにいけよ~~~(笑

CTボス水色 

偶然とれたティターンのかっこいい姿  剣 垂直ですよ
あれ盾さんに まっすぐ行くの??ティターンよそ見しながらだし ティターンおおざっぱ

CTボス剣垂直 
盾さんだといいSS撮れるんだろうな~




いつもポッチンありがとうです。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ2014 3月用
クリタワ  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top