05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

へたれ生活

  : 

ドラクエ10 新生FF14

やっちまったなぁ~~ 

こんにちわ~ Moraはやってしまいました_| ̄|○ 


クリタワ日に3回は行こうと頑張っています  なんか神話増えるの遅いな~とは
思っていたんです何回も・・・普通 ハッと気づくんだけど感度悪いから。


何回も行ってるのに いっこうに増えません
神話が上限に達しているのを知らないで3回も行ってしまいました><


費やした時間はいいとしよう 
神話はやっちゃったからいいとしよう  
でも 修理代だけ返して~~><

ほんと修理なんて無くなっちまえと言いたい貧乏人です。

やっちまったA

いつも思うのは 修理する時の確認作業のわずらわしさ  
修理しますかの確認 を無くしてしまいたい 
そのうちに 修理代金払っても大丈夫な時は 確認作業なしになるといいな~ 




低レベルはカツカツなのでそうも行かないですけど 
黒20のMomo 3000Gしかないから大変なんです 出番もないし(笑 
 

修理代金571G いっぱい転がったようです 普通だと300G前後。  
CTしにまくり  
最近 785Gとか>< どれだけ転がれば気が済むやら><


いつも応援ありがたう。 明日テンプレート変わります~~~~~
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ 2014・1月用
クリタワ  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top