07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

へたれ生活

  : 

ドラクエ10 新生FF14

クリタワ帯電塔の作りの雑さ 

こ~んにちわ~ 2月20日のV~uPで私の目についた変更は
マケボにハートマークがついて 最初知らなくて 価格上昇してますマークと勘違い
そんなマークつけた日にゃ大変だよね;


ログ関係では日本語入力のONがわかるように 後はPT募集の件名が時々
アナウンスされるようになり うるさいので切りました できたら「クリタワ募集ありますよ」
的な 一番関心のある募集をアナウンスしてくれたらいいのに。


だっていつもPT募集をON OFF繰り返しながら見てます(正しいのかな?)


PT募集窓を開いておけば自動更新されるからそのままでいいですよ だったらいけど
よくわからないからパチパチしてるわけです;


聞いたらね PT募集窓の下部の互い違いの「」押すと更新されるんだってさ 
クリタワの埋まるのが早い事>< 募集の文 読んでいるうちに埋まります。

------------------------------------------------------------------

前置きが長くなりました 失礼。

この帯電塔のデザインがもっとやりようがあるんじゃ ないかという話です
なぜこんな粗いデザインなわけ?会場が大きいからこれ位の雑な方が?ってこと? 
脇の青い四角なんてそのまんまでデザインも何も・・・・面取りさえしてない


哲学200神話50やるから いいじゃないか?ウホホ自分で書いてて笑ってしまったし


時々 帯電塔が基部を残して折れる事あります 折れると どういうマイナス効果を
PCに与えるのか知りませんけど 折れる時はもっと派手なエフェクトあると楽しいな~
その音で「うわ~折れちゃったか~;;」なんて思ったり きっと音はしてると思うけども。


帯電塔は全部で4本なのでA隊が2本 C隊が2本 B隊はボスに全力かな?

CT作りの粗さ  


スタート場面のここはいいと思います 正面の窓から漏れる光が美しいでござるよ
手前のこの将棋の駒がじゃまじゃないですか?この駒には古代の文字で
クリスタルタワーなんて書いてないですね 左右対称だし。

CTここは見れる 


V~upで変更された部分 24人表示です

思うに先頭はは盾さん8人>近接DPSさん> ヒーラーさん> その他の順でいかが?
盾さん4人づつで隊列挟むのもいいですね~~

へたれな黒魔(私)が先頭歩いているって申し訳ないです;
CT行進の順番
クリタワのデザイン好きな方ご免なさいね。 



いつも応援かたじけのうござる。
3月からテンプレート変わります~~
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ 2014・1月用
クリタワ  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top