05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

へたれ生活

  : 

ドラクエ10 新生FF14

善王モグル~戦 初見勝利 

こんにちわ~  風邪で鼻にテッチ詰めてるモラですがな 鼻汁がツーって(笑)
昨晩2時に寝て 途中でフィギュア見るのに起きたら まもなく浅田真央さん
いいスケートができて良かったです。

 
---------------------------------------------------------------------------------------------------

さてメインクエストに絡んだ善王モグ~~討滅戦  極ガルーダとかこの討滅戦
攻略サイト見ると もう頭が拒否反応起こして駄目なんです。


極ガルーダなんかは色んな図が描いてあって もう覚える気がサラサラないです
ぶっつけ本番で そこで全滅繰り返しながらでいいじゃないかと思う。
予習なんか嫌いなんだぞ~~ 実践しかないですが 一番いいのは予習+動画も見て
頭に居れる事なわけだが。 

2014・2・19モグ討滅初見勝利_23 


現地は独特の色合いと楽しい音楽でとっても楽しいです んが!何がなんだか
わからないうちにバタバタ転がっていきます。

メンバーはナ戦召黒黒黒白白。 モグ側もジョブは一通りいるみたい
兜かぶったのが一番可愛い。

2014・2・19モグ討滅初見勝利_31 


途中 モグ達が「善王モグ様 その裁きをクポ」と言いだすと上から でかいモグが
降りてきます  ずっと善玉と読んでいた ほんとは 善王(おう)なのね(恥
モグ討滅戦1



2014・2・19モグ討滅初見勝利_47 


誰かが 敵に番号振ってくれてるので番号順に。
何回も全滅を繰り返して 黒を先に倒しましょうと 三角帽子が黒だそうで
優先で倒すように、 次第に良くなり 敵も減り 私は寝転びながら

「おっこれは行けるんじゃないの!」 白さん起こしてくれて 攻撃に参加
珍しく 立った状態で勝利です。 

いやぁ~~良かった 初見勝利なんてうれしい 皆様ありがと~~~ヽ(´▽`)/ 

2014・2・19モグ討滅初見勝利_33  

本当は勝つために しなければいけない事がアレコレ有ると思う。
胸毛フッサフサのモグ FF14のアイドルです  

2014・2・19モグ討滅初見勝利_53 

やっとメインクエスト進められます かなり嬉しかった。





いつも応援かたじけのうござる。
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ 2014・1月用
メインクエスト  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top