05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

へたれ生活

  : 

ドラクエ10 新生FF14

愛しのミンフィリア 

こんにちわ~ 皆様それぞれFF14でお気に入りのNPC いると思いますが
私は断然ミンフィリアです  主要人物の一人なので表情も色々作りこまれ
笑顔から しかめ顔  凛とした顔 厳しい顔 様々な表情が見られて幸せ~。


そんなミンフィリアがこんな姿に、 も~~弱いんだから 気配を察知して魔法でとか
色々思います  魔法なんか使えないんだろうな~この人は。


この人の武器は・・・リンクシェルと(笑)強い意志  石の家ってくらいなもんで。
凝った防具も見どころです。

その弱さも魅力のひとつなのかな~
パッチで追加されたメインクエスト もう終了、 モグ討滅戦の後は短かったです。

愛しのミンフィリア1A  


何とも言えない いい表情です。

愛しのミンフィリア2 


ほら~ ミンフィリア怒ってます  さっきの柔和な表情とは一変  眉が鋭角!眼に力

愛しのミンフィリア3 

ミンフィリア 髪がじゃまして右側 よく見えないんじゃないの?
ミンフィリア いっつもこの腹だしスタイル お腹冷えるって~~;
ミンフィリア お胸が いわゆるロケット・・  別にそういうのが好きなわけじゃないよ~

愛しのミンフィリア4 

ミンフィリアの後ろ いつも上ばかり見てたので気づかなかった
あんな風になってるんだね~ 武器は杖?だとすると白魔なのかな??

愛しのミンフィリア後ろ


ミンフィリアの次は 初期にお世話になるウルダハ冒険者ギルドのモモディです  
SSは悲しげだけど いつもとってもチャーミング。 

モモディ

すみません マニアックでなくて。
--------------------------------------------------------------------------------------

実はメインクエスト ずっとモグル・モグXII世?討滅戦がネックでして 昨日練習PT
募集でやっとno知識で参加  全滅を繰り返したけど初見勝利でした
皆様のお蔭でクリアでき大変うれしいです。

一応攻略サイト覗いたんですけど 面倒で頭が拒否反応(すみません;)




いつも応援かたじけのうござる。
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ 2014・1月用
雑記  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメント

ミンフィリアは胸に目が行きますが、
実は一番良いのはお知りだったりします。v-218

URL | ぴりか #-

2014/02/21 20:29 * edit *

ぴりか様へ

やぁ 私の眼が行くのは顔立ちと 防具
下半身の防具  あんなのつけてみたいです。
お尻ってやっぱり 後ろから見たお尻だよね? エッチ( ´艸`)

URL | Mora #5zjWDM/s

2014/02/22 11:16 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top