05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

へたれ生活

  : 

ドラクエ10 新生FF14

ワンダ グーブーの居場所 

こんにちわ 最近の行動は黒でクリタワと採掘だけという狭さです
黒の防具は気に入った色あいの神話で揃えたいのでクリタワはもっぱら
使い物になるか甚だ不透明な私の詩人に当ててます。


問題は歌とブラントアロー(沈黙)です  折角あげた詩人もお蔵状態です
私のFF14人生 お先真っ暗ですな~~ いっそ好きだった竜に切り替えるか??

--------------------------------------------------------------------------------------------


私はもう行かなくなったワンダですが グーブーのいる場所は結構素敵な所
だったんだと このSS見て思う ビューリフォーな建物じゃありませんか~
屋根にはFF14お得意の尖塔があるのでしょう
通っていた当時は全くわからなかったな~ この美しさが。  

クリタワなんてデカいだけで おおざっぱで 見ごたえがないですし
あれは手抜きしすぎですか?  

ワンダボス お城風だったS枠 

記事のストックがもうないです・・・・・ 追記 だいじぶ あれから少したまりました。



いつも応援かたじけのうござる。
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ 2014・1月用
旅神聖域ワンダラーパレス  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top