07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

へたれ生活

  : 

ドラクエ10 新生FF14

自己紹介 

こんにちわ~ 根っからのへたれのMoraです 昨夜もFCの皆さん
真タイタンのお手伝いに大勢いかれましたが 行ったって足引っ張るだけなので
遠慮しときました。
手伝いに来ましたと言って 一人で死にまくっていたら「頼むから帰って;」と言われそう。 


昨日だってクリタワのボーンドラゴンに開幕前 自分の足が止められず突っ込んで・・・
「S」キー必死に撃ったのに きっとキーミス。 突っ込んでしまったのは初めての事だけど
いつも怖いなと思っていた事が 起きてしまいました。

幸い 殴られても全くたいした事なかったけど 皆さんビックリだよね 自分だってビックリ;



今頃自己紹介
血液型    : 適当なA型でござる

好きなジョブ : 遠隔系DPS  黒最高  白も好き
苦手なジョブ : 盾系 &近接DPS(近接DPSは好きなのですが FF14がアクション
            ゲームなので敵の技を避ける必要があり へたれには><
           それで遠隔DPSが生きる道となりました)
 
FF11 ジョブ : 99は戦モシ暗黒赤侍獣踊


いい所    :  人見知りしない・・・・逆に言えば なれなれしい
           親切       ・・・・逆に言えば 面倒くさい人にみえる
           おしゃべり   ・・・・・気が向くとしゃべりだす 
           愛想がいい  ・・・・・逆に言えば 初めて会ったのに うるさい
           返事は早い  ・・・・・キーボード派 万歳  
                            
           まだクラスの頃FATEでストンスキンとか色々配るのを嬉々として
           やってます 配るの大好きです。 


悪い所  :    積極性に欠ける・・・・だからゲームに詰まりやすい 
           火が付くのが遅い・・・
           戦闘に入ると自分の事で一生懸命
           きまぐれ     ・・・・・ほ~んと気まぐれなんだから
           向上心 不足 ・・・・・・負けず嫌いな性格じゃないのね 負けて結構
           装備はLv50から・・・・・低レベルIDに通って集めるとか考えない人

           IDになると もうトイレが近くて困ってしまう 緊張するからね~

金策    :   高レベルジョブで低レベルモンスターを倒す素材狩り最高な人
           クラフター ギャザラーはout of 眼中 と言いながら最近
           採掘始めて25に、 リーヴ始めたのは18からというダメさ加減

家を建てるなら : 断然ミスト・ヴィレッジ 本当に欲しいのは自分の大型モグハウス


好きな種族 :  ヒュラ子かララ子  FF11ではエルを選んで後悔。
           FF11のヒュム子の白い太ももが眩しかった エルなんて土気色;

  
パチョコン  :  ドスパラのwin7 pro  ・core i7-2600  
グラボ    :  NVIDIA GeForce GTX570 1280MB
           95%位は快適だけど 重く感じることも
モニタ    :  24インチ +19インチ 2モニタは最高 調べものしながらブログ書けますし 
           FFしながら攻略サイトや検索  FF14は窓モードです。 


好きな車  :  Mini  見た目最高に好き 買えないけど
運転     :  へたくちょ  車庫入れ×  縦列駐車×××
酒      :  酒は殆ど飲みません  甘党     
煙草    :   長年のヘビースモーカが禁煙し10年間 1本も吸ってないのがプチ自慢
           煙草の匂いは大嫌いだ~~~ 


ブログ   :   ブログ歴長いです ココログ~FC2(写真ブログ)~FC2(FF14)
           あれだけ撮っていた写真なのに 写真ブログ休んだ途端
           カメラにさわらなくなりました。
           ブログふたつは出来ないので 毎日更新が目標なのです。

           SS撮るの好きです  ブロガーですし 画像は1日毎にフォルダ分け 
            してます。

使うソフト     エレメンツ(有料)    修正や線ひき 
           Picasa          編集 フィルター
           Photo Scape      枠つけ  ページ      
           XnView          画像管理 トリミング  一括リネーム

           

黒だ 
自キャラの横顔は好きです 正面は甘すぎて嫌い おまけに口開けると 
気持ち悪くて最悪な気分 それほど口の作りが悪いよ スクエニさん。





いつも応援かたじけのうござる。
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ 2014・1月用
自己紹介  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top