04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

へたれ生活

  : 

ドラクエ10 新生FF14

岩がにゃ~~~ 

こんにちわ~ また頑張ってクリタワ行き始めたMoraです しかし以前と状況が
違いPT募集にクリタワ少なくてDPS枠の競争激しくてすぐ埋まります
かと言ってCFで申し込んで行けた試しがないし 誰もこないしで。


そんな昨日のクリタワ キングベヒモスで久しぶりにメテオに間に合わず2回も><
ベヒモス方面向いてればわかるけど 反対側の敵をやってたら 見逃し。


ベヒモスを気にしてたら「ウガァ~~~~」という文字が見えるのに 全くわかりません;
逆を見てると あの文字は出ないの?? 

そいでPTメンに「今日は黒祭りだね~~」て言われて。黒を血祭ですか~まずそう。



岩が1個しかなくて この岩に24人張りついたのね ゲームだから重なれるけど
これが現実なら非力な人は弾き出されてしまうよ~ でもララちゃんなら大丈夫!








股間収納(*≧m≦*) 


いやぁ~~岩がみつからない時の焦りようときたら・・・・全滅するならいいんだけど(笑
ベヒモス岩がにゃ~~~ 

へたれなので ベヒモス戦の時は岩を決めて その近くで戦うようにしてます
雑魚ボムが岩を壊すらしいので早く倒すといいらしい。


1回アイテム取れると1週間?取れないシステム ロット権無い時は哲学神話
多めに下さい スクエニさん、 5%でもうれしいってPTで言ったら いや10%寄こせと(笑



ラスボス ティターン  一日何十回の出演なんでしょう 出る度に倒されて
多分かなり不満が・・・・・頑張られても困るわけですが

2014・1・26初クリタワ_91LOMO風

やっと黒のDL脚から神話脚へ・・・・・神話防具やっと2個目 
INTが+9  何よりスペルスピードが+15に  VITも増えていいんですよ神話防具は、
次はデザイン最悪な三角帽子なんだろうか 

黒の脚DL 黒の神話脚とれた




いつも応援ありがと~~~
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ 2014・1月用
クリタワ  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top