05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

へたれ生活

  : 

ドラクエ10 新生FF14

ララフェルの可愛さ 

旧14で5ヶ月位 遊びましたが ララフェルが可愛いとは思えませんでした
FF11みたいな3等身じゃないし 14は顔が陶器みたいだしタルタルとのギャップも。


イベントなんかララが大写しになると可愛いと思う
ヒューランの身長から見るララは小さく見えすぎて可愛さがよくわからなかった
でもララを作ってみたら 可愛さがよくわかったよ 表情がよく見えるから


あれも可愛かった キャラ作成画面のお尻ふりふりしながら しゃがむの。


Momo Noki 出番はいつのことやら
イメージ1452 
時間がかかるのでエオルゼアに降り立った時点で終わっているキャラで
ログインしたら長~イベントが始まる。




いつもポチン有難うございますo(_ _)oペコッ 
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へブログ村A 
雑記  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメント

出番はいつのことやら っていうか、メインになりそうな勢いw
まぁ、確かに可愛らしくて良いよ。うんw

URL | ぴりか #-

2013/09/19 00:08 * edit *

ぴりか様へ

あのLSに誘われなければ息抜きキャラだったのにな~
Moraは三国でサポ上げ ほぼ完了してるから
ララは放置するかもしれない。
あのLSでは倉庫でもいいという事だったので。
お詫びしてMoraに専念かもしれない

URL | Mora #5zjWDM/s

2013/09/19 11:59 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top