05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

へたれ生活

  : 

ドラクエ10 新生FF14

イフリート タイタンの取得 

こんにちわ 杷術士30のクエ戦 やっとこ勝ち 次は召喚獣戦・・・・ただで呉れないのか;
これもLv34で挑戦。

2014・2・10タイタンイフ獲得_98  

場所は忘れられたオアシス   イゴーリー?砂漠
味方 ヤ・ミトラ ジョブ不明

 猛り狂うイフリート「かかってこんか~~!」
中央の棒はシッポなのか胴体なのか?? 胴体でした。 

2014・2・10タイタンイフ獲得_103 


イフリートはHP減ると 火エレ4匹位と火のクサビ3本きます
順番は 火エレ  次がクサビ 

クサビが出現したらイフリートはカー君に任せて 最優先でクサビ倒します
削りが遅れるとイフリートの範囲が来て即死です。

火エレは弱めです   やっと3回目で勝利ヤレヤレ\(;゚∇゚)/   


2014・2・10タイタンイフ獲得_105 

早速 コスタ・デル・ソルのFATEに連れていきましたが 弱くて すぐ削れてしまう;
やっぱり 当然と言うか タンクタイプ(トパーズ)は安心して戦えます 

召喚士になって プロテスとストンスキン失ったのが痛いです ストンスキンは最高です
アイ・フォー・アイかけても バリアは短時間で剥がされてしまいます。 

2014・2・10タイタンイフ獲得_117 

お次は タンクタイプのタイタンですがこの絵 ほんとはタイタンが描かれるべきじゃ?

2014・2・10タイタンイフ獲得_120 

イフリートの後では簡単です ゴーレム1匹増援で来ましたが 1回で勝利です。
ガルーダ(ソーサラー)はLv40なので すぐには取れません

まぁ Lv34のアイ・フォー・アイ目的でした。

2014・2・10タイタンイフ獲得_125 



通称 じゃがいも? いも? 美味そうな色してる
2014・2・10タイタンイフ獲得_142 





いつも応援かたじけのうござる。
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ 2014・1月用

杷・召・学  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top