05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

へたれ生活

  : 

ドラクエ10 新生FF14

主張しすぎるエプロン 

こんにちわん バレンティオンデー でしたっけ? リムサにいたら偶然遭遇

画像は色温度をMAXにして よりハートの明るめのピンク色が映えるように。

ハートと言ったら思い出すのはFF11の獣使いもこんな感じでしたよね
モンスターを魅了する時 あま~~いい感じがしました。

それと敵モンスターの魅了 確かハートのアイコンがついて 魅了されたPTメンが
攻撃に参加できなかったPTメンを武器で攻撃して倒すという惨劇。
だから魅了を持つモンスターにはとにかく 攻撃に参加して一緒に魅了されたら
問題はないのです。


こんなあま~いハートの風を吹きかけられたら どこまでも ついていきそう

2014バレンタイン1色温度MAX 


好きな方も多いのでしょうが 私には エプロンのフリルがゴワゴワに見えます
まるで甲冑のように見える  もっと薄やかな 軟らかい生地ならな~~~
手防具が鍋つかみみたい(笑

別にカップルになってハートマーク作らなくてもいいし どうせ ひねくれてます
トナカイかわいい

2014バレンタイン2色温度MAX 
気分を害されたらご免なさい(;´Д⊂  と前もって謝るへたれでございます。



いつも応援かたじけのうござる。
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ 2014・1月用
イベント  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top