05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

へたれ生活

  : 

ドラクエ10 新生FF14

いと かわゆす 

こんにちわ~ FF14中 たびたびパチョコンのブルースクリーンが突然出て
最悪な状況でコンテンツ2~3日できない状態です この記事が出る頃には
治っている予定です グラボドライバの更新位しか手はないそうなんです。


さてさて、いつもFF14で流れてるムービーでキュンとくるシーンがあります
ララ子さんの 目の艶がいいのです  悲惨な状況にウルウルしてるのか
光景が目に映りこんでああいう目なのか知りません。


きっと「回復は任せたよ」的なシーンかな 或いは「頼りにしているよ」かな~
※大きくできます
2014・2・5杷術上げ_12 

必死にプリントスクリーン押したんですが 杖がすこし邪魔してます
きっと 「あっ こんな事が起きるなんて」 な感じでしょうか?

2014・2・5杷術上げ_13 


なかなかgoodです 小さな拳握りしめて 口をキッと 結んで 目は強い意志を
「私が 守ってみせる」的な? あるいは「負けるもんか」 かな~

わたぴが守るでぶっち(嘘

2014・2・5杷術上げ_14

ララのお鼻がお菓子の「ひよこ」のどこかに似ているような




うちのララ子も可愛いですがは出番がきません 黒20ですがIDやっていないので
チョコボに乗れなくて  いつか乗せてやりたいのです。 
可愛い 





いつも応援かたじけのうござる。
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ 2014・1月用
幻術・白魔  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top