09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

へたれ生活

  : 

ドラクエ10 新生FF14

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

杷術15クエ 「華麗なる懐柔戦術/無残なり臨検戦術」 

こ~んにちわ 杷術士15クエ 「華麗なる懐柔戦術 / 無残なる臨検戦術」です

Lv20でギルドに行ったらLv15クエが未了でした

腑に落ちない事は こんな朝方か夕方かわかりませんが 暗い時間に臨検を
実際にやるのでしょうか? 暗い=見落としが増える と思うな~


それとこれから荷を下ろす船にしては 船が浮きすぎじゃないの?
喫水線の位置が? 考えすぎなら良いのですが。


それと魔導アーマーがある時代に帆船ってテクノロジー的にどうなの?

2014・2・4杷15クエ船で_25後B 


あの大きな船に対してたった4人てどうなの?ゲームだから(笑

2014・2・4杷15クエ船で_19 

敵はたしか7人位です 1回負けました まだカー君の扱いに慣れていない頃でした。

モーニングスター号=モルゲンステルン?でしたっけ? FF11の猫社長のトゲトゲな
片手棍棒 懐かしい名前です。

2014・2・4杷15クエ船で_25


出てきた雑魚は倒しましたが 臨検はこれからです そこで ある出来事が起きますが
触れないでおきます(戦闘はもうない)

-------------------------------------------------

自記事 リンク

杷術士20  「一途なる挟撃戦術
杷術士25  「洒脱なる陽動戦術」 



いつも応援かたじけのうござる。
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ 2014・1月用
槍50黒50詩50白34杷30etc・・・・
杷・召・学  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

