fc2ブログ
02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

へたれ生活

  : 

ドラクエ10 新生FF14

クリタワ中に一番ホットバー全消失 

追記2014・2・4
例の1番ホットバー解決しました 1番のホットバーだけ 1のところに 山形の矢印が
でます 何かの拍子にこの下側の矢印を押してしまい 無登録の10番が出てしまった
模様です  その矢印を押していけば1番が出てくる寸法です。

いや~ 矢印気が付きませんでした>< 
めでたく解決しました お騒がせしました( ̄◆ ̄;) 


ホットバー解決 

----------------------------------------------------------------------------------

こんにちわ 哲学200 神話50貰えるフルアラのクリタワ大好きです
難易度も高くないし、それでも崩れる時は崩れますね~ 
たまにPT募集でDPS4枠開いてて 黒魔お断りの時は  悲しくなりますが。


ある日は3回連続+1=4回行った事もあり神話がリミットの450に達し
火曜日のリセットを待っています。
でも神話が稼げなくても哲学200貰えるので行こうかと思う。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そんな昨日 クリタワの序盤が終わった頃 ホットバーの1番の登録アイコンが全部
消えてました ええええ??? おまけに1番が10番に数字が増えてる
横型のホットバーは1~6番までしかないので おかしいでしょ10番横型は。


とにかくセットしなくては 一番大事なファイガとブリザガを(ファイア忘れてた)
ステージ?の合間にすこしづつ回復、終了後インし直しても10番横型は変わりません
でした ずっとこのままいくのかな? あとあと不都合がなければいいが。


左上の1番が全消えして復旧後の姿 数字は10番ですぞ
2014・2・1ホットバー1番消失_17 


ホットバーよく見ると 1番あります その下に?10番が見えてます
 これね1番移動させると もれなく10番もついてきます 背後霊(笑)


1回ホットバー全部動かす必要ありますね 隠れてたりして (無かったです)
たまに起きるのはFF14が最大化してなくて(窓で遊んでます) 一番下の段の 
ホットバーがすっぽり隠れてしまう事はあります。

この事件の裏側に最近突然PCでブルースクリーンが出るのが関係してるのかな??

------------------------------------------------------------------------------------------

翌日ログイン 召喚士で遊ぼうとジョブチェンジしましたが 10番ホットバー内容が
黒魔のままです>< 本来なら1番はジョブに合わせて変わるはずなのに
 てえことはジョブチェンジの度に 手動で登録しなおす事になります
なんてこった~~~・゜゜・(>_<;)・゜゜・。 

サポートにメールしときましたが解決するのかな? 


※最大化できます
2014・2・1ホットバー1番消失_33A

いつも CTRL SHIFT ALTと3種あるのに なぜSHIFTは使えないのかと思う
横型ホットバー6個もあるのに。

 -------------------------------------------------------------


クリタワが流行ってワンダが寂れる クリタワ以前はワンダで哲学 神話集めて
DL防具整えてましたが(自分は)初めてワンダに行くときはたぶん皆様AFが多い
かと思いますが ワンダはすたれてるから AFでもクリタワ行けるといいんだけど
余計な心配ならいいのですが 

クリタワとワンダのアイテムレベルはいくつだろう?



いつも応援かたじけのうござる。
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ 2014・1月用
黒はかなり好きで やってて楽しいです  ダメもそれなりに出ますし それなりに・・・
スポンサーサイト



クリタワ  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top