07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

へたれ生活

  : 

ドラクエ10 新生FF14

2回目クリタワ 詩人腰貰う 

こんにちわ 2回目のクリタワ 今回はB隊でした

何でも黒の場合 神話装備の方が性能良くてクリタワ装備はセカンドジョブ用だそうな
真っ赤なアレよりも黒らしい神話の胴が好きです。

2014・1・29詩49 クリタワ2回目詩腰でた_21 

キングベヒーモス こんな風に仁王立ちするなんて知らなかった 
ガルーダ戦みたいに岩に隠れるのね  離れた白さん 間に合ったのかな?

2014・1・29詩49 クリタワ2回目詩腰でた_25 


今日はCFなのでフリーだとかで 希望は取らないのね~
クリタワはセカンドの詩人用と決めてて 腰出たので頂きました~ ラッキー

詩人の腰 もっといいのを作って貰おうとしてたので良かったです
随分 強化されますよというか 偉い違いです
競売にも不滅隊にも これ以上のものはないから困ってた。
2014・1・29詩49 クリタワ2回目詩腰でた_24 2014・1・29詩49 クリタワ2回目詩腰でた_28旧腰



7人・・・・なぜか白さん いません 

2014・1・29詩49 クリタワ2回目詩腰でた_28

2回目のクリタワーは短く感じました 1回目は長く感じたよ

よく知らないんだけど? ABCのどこに入っても全ジョブの装備出るのかな?


いっつも応援ありがとです
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ2014・1月用 
クリタワ  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top