07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

へたれ生活

  : 

ドラクエ10 新生FF14

日中のFATE死んでますよ~~~(泣 

こんにちわ 以前に比べて昼間のFATEが死んでる気がします 人が少なくて
どうしようもない 以前は日中でも普通にFATE 賑わってましたよ。
黒衣森のクォーリミルやコスタ・デル・ソルはいつも賑わってたのに。 


これまで何回も詩人上げようとFATEエリアに来たけど 人が少なくて出来なかったり><
人数少ないと敵にに目を付けられると逃げるしかなくて;




詩人で青燐製作所でFATEです  稼ぎどころのゴーキマイラ 人が少なくて8人PTで
削ってました しかしバット ゴーキマイラHP全快\(*`∧´)/  んも~~~~

空気読まんか~ ゴーキマイラ~ 遊んであげてるのに

2014・1・29詩49 クリタワ2回目詩腰でた_13 


夜も深くなり次第に人も増え始め きた! ゴーキマイラ 今度こそ 
「おしゅ~」 「やった~~~」
ゴーキマイラが倒れるのを 転がって見てました  経験値うまい!

2014・1・29詩49 クリタワ2回目詩腰でた_15 

アーリマン戦 勝てないと見るや 人がどんどん減って二人だけに(笑)逃げました

皆さん もっとFATEしようよ~~~~ 日中のレベル上げ潰れるとかなり困ります
レベル上げ=====私のメインコンテンツ。




いつも応援かたじけのうござる。
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ 2014・1月用
FATE  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top