07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

へたれ生活

  : 

ドラクエ10 新生FF14

詩人AF探し 

こんにちわ なんと詩人のAF4点は各地に隠してあってそれを見つけるというもの
や~ ビックリです NMとの戦闘無しですから。

LV45で探しに。

①黒衣森 南部森林 クォーリーミル近くの洞窟を抜け滝の上にから回り込み
段々になった滝にあります  ここはハエとか豚とかわさわさいて 自分より少し
格上の敵で私の詩人じゃ負けるかもと 黒50で掃除しながら袋を見つけました
どこでもジョブチェンジシステム は素晴らしい。  雑魚2匹倒す
2014・1・27詩人AF4点袋探しA 

②黒衣森 東部森林 シルフ領か 一番はしっこです ここは雑魚2匹倒しました

2014・1・27詩人AF4点袋探し_08 

③西ラノシア  の端のサハギンがいるところ
ここは入口からすぐの所で 戦闘無し

2014・1・27詩人AF4点袋探し_14 

④北ザナラーン ラウバーン緩衝地の一段上のところ 戦闘無し

2014・1・27詩人AF4点袋探し_18 
 


2014・1・27詩人AF4点袋探し_20 


胴は買ったものが色もあって良かった  帽子は好きだけど脚はイマイチ
なんか詩人てヒラヒラ ウスウスだ~

2014・1・27詩人AF4点袋探し_224点姿 

実は既に 詩人のDL胴は取得済みです AF銅の寿命は短い

詩AF頭 詩AF手

詩AF脚 詩AF足


詩47胴 

しかしAFをアチコチに隠してある設定はおかしい 大事な物なのに信じられない

いっつも応援ありがとです
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ2014・1月用 
弓術・詩  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top