05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

へたれ生活

  : 

ドラクエ10 新生FF14

詩人45「罪深き愚者」 

こんにちわ 何回か詩人のLvを上げようとFATEエリアに行ったものの 人がいなくて
モチベも上がらず ようやく上げる機会があり上げてきました

日曜のの午後で賑わっていて良かったです

2014・1・26罪深き愚者 詩人45 


性能がいいから この胴着ますが・・・・元々は甲冑に包まれたい人なのです。

2014・1・26罪深き愚者 詩人45_11 


Lv45で挑戦  回復のリキャが待ち遠しくて ボスの時 逃げ回りました
HPもギリギリで負けるかと思った(;´Д⊂  SSもやっとこれ一枚
うまい方ならなんて事ない戦闘だと思います 私はポーションないと無理です。

2014・1・26罪深き愚者 詩人45_12 


かつての苦すぎる経験が・・・・・・

2014・1・26罪深き愚者 詩人45_19 

やっと詩人の楽しみにしていた「レイン・オブ・デス」でしたっけ? 矢を降らすアレ
うれしいです これTP180と消費高いですよ。




いっつも応援ありがとです
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ2014・1月用 
弓術・詩  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top