09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

へたれ生活

  : 

ドラクエ10 新生FF14

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

狼煙の丘の構造物 

   
中央ザナラーン 狼煙の丘の構造物

いろんな金属を溶かす溶鉱炉みたいな物??金属を溶かしている風でこれが
ガタガタ動きます その割に周りは木を貼っているので 燃えないのか?って思う
こういうの大好きなんです ゴブのミュタミクスに尋ねておけば良かった。
ザナラーン狼煙の丘の機械_04


溶鉱炉?が金属でそのままでは暑すぎるから木材を貼って緩和?
これタイヤが有り移動もできるように見える
ザナラーン狼煙の丘2_05
 



昨日9月9日 町にカボチャが飾りつけられて賑やか
旧14(β~5ヶ月)では感じた事のない 街に蝶やカニや色んなペット?が
あふれていてとても楽しめます キラキラしたエフェクト、 行きかう冒険者で混雑して
FF11では味わえない世界  こんなのにハマったら大変だ~( ´艸`)
5年位すぐ経ちそう。

ハロウィン1 
私も下着 水着取りにいきたい。



旧14でリムサが明るいせいなのか 建物の細かい作りが やたら目にうるさくて疲れて
嫌だったんだけど ウルダハではそういうの感じません。
ウルダハは茶系だから その違いなのかな?

ランキングに参加しています o(_ _)oペコッ 
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ 
観光  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

