09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

へたれ生活

  : 

ドラクエ10 新生FF14

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

初クリタワ 何が問題だったか? 

こんにちわ へたれなモラは ようやくクリタワに行ってきました



問題は黒の防具 何か貰えたようなんですが カバンにそれらしい物が見当たらず
終了後 探しても見つかりません 普通新しいもの手に入ると すぐわかるものですが
ログを全部見直して やっと各当部分見つけました

Mora Noranはアイテム名 ロット  70
黒ララさん          ロット   90


グリードでロット負けしたのを頂けたものと勘違いして「ありがとう」とか言ってて(笑)
初のクリタワって事もあり 忙しいさなかの事で勘違いでした~
しっかりしないと(/ω\)ハズカシーィ 

2014・1・26初クリタワ_47 

最初アライアンス窓をどう動かしていいか分かりませんでした
普通のPT欄が3個並ぶと思っていましたし ならんだら邪魔なだけかもね
現場ではプレイヤー名わかりますが 画面上?は白いマスしか表示されない
2014・1・26初クリタワ_58 


出ました二刀流 シッポが悪魔のそれ
2014・1・26初クリタワ_74 


キングベヒーモスでは全滅ありました
2014・1・26初クリタワ_82 


いろんなエリアがあったけどクリスタルタワーの内部がこんなって?予想をはげしく
ブチ壊してくれます 
2014・1・26初クリタワ_87 


ラスボス これが世間でいうオーディンとかいうの?別物?
グラがすごくて思わずムービー見つめてしまいました

2014・1・26初クリタワ_91 


う~ん 主役の(嘘)私に文字がかかる 人形は顔が命ですのに(;ω;)
この自キャラの喜ぶシーンがワンテンポ遅れるのは良くないです チグハグだもん。

2014・1・26初クリタワ_94 


初クリタワなので終了後イベントがあるから ここの位置にでるんだろうね
この前のパッチでメインクエスト追加されてたの知りました やらなくては~~

この塔の内部があんなって おかしくないですか?
2014・1・26初クリタワ_111 





いっつも応援ありがとです
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ2014・1月用
クリタワ  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

