09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

へたれ生活

  : 

ドラクエ10 新生FF14

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

タルタル シャントット 

まいどどうも へたれなモラです


FF14にFF11のキャラが出てきたのは嬉しかったです  可愛くてたまらないタルタル
なら尚のこと  FF11のゴーレムの形を忘れてしまいました FF11のは岩らしい
デザインで好きでした 14の岩がボロボロ崩れるタイプよりは。


シャントットのイベントですが 目がイッチャッてましたね  

組シャントット3Cpage 


このFATEタイトル ドラクエスタイルだとは知らずに 普通のFATEとイベントFATEの
差をわかりやすくする為だと思ってた  例のあのクエスト窓?にスライムがついたりしてる
るのも差別だと思った。
窓からスライムがはみ出てると四角く切り取れないので困ります

シャントットFATE前

 
子分モンスター(名前は?)の並びが変でしょ?黒魔らしく属性杖変えてました
杖が角棒に見えますぞ

シャントットFATE1 


顔が頭が美味しそうなクッキー色
ミニオン  シャントット完成

何でも次のパッチでマウントやミニオンの呼び出しがランダムになるそうです
ミニオンの場合は取れた時 遊んでオシマイが多いのでいいかもしれません
街に今まで以上に様々なミニオンがでて楽しそう 。


一匹好きなミニオンあげろと言えば それはベビーモスです。
ベビーモスかなり可愛いから 手に入れられない方は羨ましいかも 。


しかしマウントのお気に入りは 私はユニコーン一択なので ちと困る  他は・・・
まだ貰ってもいない蛮族の小さなトカゲ系 あれ乗りたくないです。


いっつもたくさん応援ありがとです
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ2014・1月用
イベント  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

