07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

へたれ生活

  : 

ドラクエ10 新生FF14

テント吸収というもの 

「新生FF14 エオルゼア登山」な動画がいっぱいあります
作るのも大変な事だし 試行錯誤にどれくらいの時間がかかったか頭がさがります。


普通にここから登れそうだから登ってみようか~は良くあります
え~~これ登れるの???てのは驚きですね
街でフィールドで「えっ あんなとこに!」 と驚かされ真似してみるもなかなか成功せず


そんな中でもビックリなのが「吸収」される場所があること  垂れ下がった幕なんかが
そうなんだそうで


場所は 南ザナラーン 忘れられたオアシス  砂漠の出口近くです

オアシス登山地図 


箱の上の乗ってジャンプ! 夜なので見づらくてごめんなさい ※拡大できます
オアシスのテント吸収2B 
オアシスのテント吸収3B 
オアシスのテント吸収4B 
オアシスのテント吸収5B 
あら不思議 垂れ幕の上に出るのです

ここはFATEが起きます 最初はビックリ!
オアシスFATE
「新生FF14 エオルゼア登山」様 情報有難うございます
ネタにさせて頂きました。




いっつも応援ありがとです
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ2014・1月用 
FF14登山  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top