07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

へたれ生活

  : 

ドラクエ10 新生FF14

イベントというもの 

おばんです~  例のイベントされました? 私はもう終わりました Xマスなんかに比べると
超簡単に記念品(笑)貰えて大満足なタチですから 簡単なイベント大歓迎です。


(よそさんのブログで仕入れたきた話)
イベント好きともなると 簡単にアイテム頂けると不満らしいのです
手間かけ時間かけやりたい方にとっては つまらないイベントだったようです
例えば1日1回7日間アイテム集めて届けると大型シャントットのミニオンが
貰えるとか?  可愛くはないな;

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最近 よそ様のブログのSSでなるほどと思えるものがあり ミニオンを撮るなら
近い視点のララがいい  これ普通に戦闘状態+視点はミニオンに でありました
気が付いたら ジャンプしてる風だし杖をマイクに見立てて遊んでみたです。 

ももでミニオンゴレム2白ネオン

知り合いはイベントエリアに近づくだけでパソコンが非力なので落ちるんだって
 だからイベントしたくてもできないんだとか 旧FF14では何の問題もなかったのに
新生になったらダメらしい 可哀想。




-----Moraの昔話----
FF11でのハロウィーンイベントなんてNPCにクッキーを数百個個 トレードし続けると
いう方法もあって 面倒がりな私はイベント嫌いでした しかしどうしてもタルタルに
かぶらせてあげたい正月の雪うさぎ帽子ですが 確かフィールドの10カ所位の点を結ぶ 
意地悪なタイムアタックになっていまして  普通の人は取れるのよ そりゃ
どんくさい私には難しくて LSメンの強力な手助けもありとれた雪うさぎ帽子でした (涙

FF11イベントカブト組  
  

「オジサン ララ達ををこんな所に詰め込んで・・・何する気~~~\(;゚∇゚)/ 」

ララならではのアングルかも。
おじさん 怖いですシネマ風圧縮Av
 

ももでミニオンゴレム1LOMO風 


こんな覆面もらって喜んで・・・・・・・・ ララにかぶせたらコレですよ
「スクエニさん ルガさんにジャットフィットの覆面をララに配るな 面白すぎるだろ~~
下手したらララ二人 はいるし  他の種族はまだいいけど 下手すると暴動おきる(笑」

ももの角カブトはでかすぎ 




いつもポッチンありがとですo(_ _)oペコッ 
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ2014・1月用 
イベント  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top