07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

へたれ生活

  : 

ドラクエ10 新生FF14

CE版 ライト・オブ・ヘルム 受け取り方 

私のCE版 ようやく買えたもので値段も高騰してて19800円でした
知り合いがまだ来ない鯖に一人ぽつねん お昼にログインして友達が来たのは
夜9時頃 来るまで何回もテルでいるかどうかの確認。



旧14の時 インゲームアイテムの登録の順番があって下手すると貰えない
なんて事もあった様に思いました、またあんな風なんだろうか


でも私のCE版 普通にインストールしエオルゼアに降り立つと画面右スミに
手紙のアイコンが4通 これがインゲームアイテムなんだってさ
さっそくmapの手紙マークに行くと 懐かしいモーグリが重いカバンぶら下げて
いました 早く楽にしてあげないと(笑


ここで全部貰えました カブト クアール 茄子(豚) あとチョコボのなんとか
良かったです(*^~^*) 一人じゃわからなくてみんなLSメンに聞いてしまいましたが。




カラフルな光の兜 気合入ってますよ 撮った画像に対して ついマウスを左右に
動かしてみようとするのは笑えます。

光のカブト 

スターティングガイド買ったものの事前に勉強してないので 操作がわからない
イライラ感も相当でした  10年前にFF11始めた頃はそんなイライラ感
あったかもしれないけど こんなに大きくなかったように思う。


今思えば11に夢中で これは何だあれは?状態でしたが今の方が慣れるのに大変かも
しれません 歳をとると浸みこみ方がが悪いんです 針でチクチク穴をあけて(どこに?)
あげないと 浸みこまない。


二日目は本を見ながら操作系カード作ってました 汚い字で(;へ:)

---------------------------------------------------------

ランキングに参加しています o(_ _)oペコッ 
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ 
新生FF14  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメント

茄子・・・w
何回聞いても吹くわw

URL | ぴりか #-

2013/09/10 21:35 * edit *

ぴりか様へ

★笑ってくれてありがとう 茄子ツヤツヤして可愛い
あれいつまでもいるのね~
旧14もこあんなにpet多かったのかな~
見てるだけで面白い。
なんやかんだ言っても年が経ち 綺麗な絵を
描かれた物を見るのは楽しい ぶひ~~v-16

URL | 斧屋 #5zjWDM/s

2013/09/11 01:46 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top