07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

へたれ生活

  : 

ドラクエ10 新生FF14

転がればこそ 

こんにちわ 真タイタンまだ勝てません

マサムネ鯖 野良で行ったんですが あまりの下手さに混ざるのも悪いので
最近 CFで2回行きました 盾×2 、 真タイタンのHP残5%までいったのですが・・・
黒(私)転がってますし・・・残念でした~~~


タイタンの足元の黒いの私です(;へ:) タイタン短足なのね~~
転がればこそ1
 
 


タイタンのヘアースタイル  白髪なのか~
転がればこそ2 




これが「大地の重み」 人がバラけて立つと 範囲が広がってよくないらしい
転がればこそ3


転がっていればこそのアングルでした~~

その後手伝いで真イフリート行ったのです 1回転がりましたが勝利
今日その イフリートのHPあとわずか  PTメンHPほぼ満タンを見て
真タイタンと勘違い  こんな時を夢みています>< 
真タイタンだと ギリギリの勝利でしょうね。
真イフHPわずか

 


いつもポッチンありがとですo(_ _)oペコッ 
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ2014・1月用 
真蛮神戦  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top