09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

へたれ生活

  : 

ドラクエ10 新生FF14

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

暇だから 

こにちわん 毎日毎日 真タイタンにつぶされています(後日 勝利です)

たまに詩人42を上げようと平日の昼クルザスへ  おんや~ FATEのシャウトもないし
二人だけの外人PTに入り 何もせぬリダに代わり シャウトしたら誰もきません><


こりゃ~~青燐製作所かなと行ったら 人がいません ( ̄◆ ̄;)
いつも賑わっていたのに。


ふと見るとマウントがジャンプごっこしてます お調子者なのですかさずユニコーンで参加
グゥブーさん 短足で思いっきりジャンプしてます。

グゥブー同士がフォークダンスよろしく腕を組んで踊ってたら楽しいだろうな~~


マウント祭り 

ユニコーンも続々参加
飛んでる人からPTの誘い ん?イベントPT?・・・・断ったんですが

マウント祭り2 



いつもポッチンありがとですo(_ _)oペコッ 
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ2014・1月用 
SS  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

