07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

へたれ生活

  : 

ドラクエ10 新生FF14

真タイタン ぼろぼろ 

つい最近 真ガルーダ 1回死亡のみでクリアできて その流れの真タイタンでは
予習してないのもあるけど皆さんの足をひっぱり この日の真タイタン戦では
予習はしたものの  前回以下の出来で 2回ランドスライドから逃げられず落下


前回は一回も落ちなかったのに  割と余裕のあるランドスライドにはハマってたら
どうしようもないです。お仲間もいたので少しは・・・・  良くないですけど><

もう落ちたら レイズで復帰もできないし最悪なパターンです。
ランドスライド(命名 直線爆発)
2014・1・11ワンダ+真タイタン×_25 

大地の重み(命名 円型範囲爆発)の円の中央にいたら 神経が鈍いと逃げられない
気がします  これで一番悪いのがタイタンの方に向かって逃げるのはダメらしい
スプリントで足早くして 崖から落ちたらという恐怖心が・・・・

ボムボルダー(時限爆弾岩)の爆発に巻き込まれて死んだし

2014・1・11ワンダ+真タイタン×_29

 死にまくるのは大体の場合 私一人で えらい迷惑かけてしまいました
技から逃げるのに頭がいっぱいで あまり攻撃できず 段々と攻撃できるようには
なりましたが。


もっともっと頭に入れないと覚えないと 真タイタン行けないです すこし前進したら
また混ぜてもらいたいですが・・・・
PT募集欄 「真タイタン  動きに自信のある人募集です」・・・・・・・「ハイ行けないです」


レリックが真ガルーダまでなら また作りたいと思いますが タイタンは難しいです






いつもポッチンありがとですo(_ _)oペコッ 
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ2014・1月用 
真蛮神戦  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top