05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

へたれ生活

  : 

ドラクエ10 新生FF14

真ガルーダ戦  

ブロガーとして大失態です 土曜AM1時ころ FCメンが知らせてくれた
「真ガルーダ募集してるよ」の声に 「もう遅いし・・・・」 否 行かねばなるまいて と
前言をすぐ撤回してそのPTに潜りこみました。

教えてくれた人はCFで真ガルーダクリアしたらしいし 私だけ残されてしまいました


初めてPT募集に応募したのですが あれはテルなどしなくても 「参加」する?」ボタン
押せばいいんだよね?


数日前の初 真ガルーダで死にまくった物の 次第に生き残れるようになり
野良でもいけるかもと思ってPT募集を気にしたり、参加したらPTを教えてくれた 
人も入ってきてくれました うれしかったです。


始まった真ガルーダ 実は1回しか死にませんでした っその要因は 被弾して
みんなで固まって回復を受けた事でしょうね ヒーラーさんに感謝です。
1回は全滅して 羽とか分身削りきれてないからDPSさん 頑張れと檄が飛びました
LBどんどん使ってと 私1回LBしました。


ガルーダのHPもぐんぐん減って 見事クリアできました(;´Д⊂  うれぴ~~


続いて真タイタン 全滅3回したら解散しようという話になり あちこち手続きに
砂の家のヤ・シュトラ  リムサの上甲板のGCの人  ラノシアの何とか鉱山で
クリスタル?に交感   FCメンが鉱山の道案内してくれて嬉しかったです。


そして初の真タイタン  予習してません  今日弱いタイタンいったのですが
見事に下に吹き飛ばされ・・ 勝てましたけど。


真タイタン 一番に転がるのも 死にまくるのも私です><
「大地の重み(円陣爆発」円陣の中央にいると逃げられる気がしません
ちょっとの差で死亡です  懲りずにレイズしてくれたヒーラーさん ありがと~~~~
崖下に落ちた方もいましたが 私は一度も落ちなかった 偶然ね。


盾さんは あの崖の際で踏ん張ってます  どうして盾は落されないんだろう?
(まだこの時点で どうすると落されるかわかっていない)
落ちた人約1名でした  1回多めの4回全滅で解散となりました。
崖下に落ちるのはランドスライドの爆発に当たるかららしいと後で知る

DPSは被弾ゼロが前提らしいです( ̄◆ ̄;) どうしましょ これも死んで覚えるしか



いったい何がブロガー大失態なのか お気づきですか?
一生懸命 キー押してたのに一枚もSSが保存されなかったんですよ~


過去のSSです 少しフィルタ加工

2013・1・6真イフ勝真ガル負け_31Cウォーム 

巷で大人気な 極シリーズは必須なものじゃないらしくホッとしてます
私 極めなくていいんです エオルゼアの底辺で十分ですから 能力ないし。
いいんです 頑張れる人がいい思いすれば、 でもレリック完成したいですな~



1本作れたら 2本目の夢が出てくるじゃありませんか。問題は真タイタン!
目標だった 魔導アーマー達成しましたし 普通の方は 魔導アーマー目標に
しないでしょ(笑




いつもポッチンありがとですo(_ _)oペコッ 
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ2014・1月用 
スポンサーサイト
真蛮神戦  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top