09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

へたれ生活

  : 

ドラクエ10 新生FF14

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

真ガルーダは弱虫 

こんにちわ レリクエの真ガルーダにFCメン+1名に連れてってもらいました
直前の真イフ勝利して 真ガルーダ当事者は3名になります

2013・1・6真ガル負け_24
真ガルーダとても強かったです HP50%からなかなか減らないし
何回も転がる私  全滅繰り返して 次第に長く生き残れるようになりました
1回だけ あれっ周りは死んでるのに自分は生きてるグループ 偶然なんだけどさ~ 
1回だけ誰かがLB入れて勝ったかにみえて 実は時間切れでした 残念無念。

2013・1・6真イフ勝真ガル負け_49

緑を先に倒すと言われてて実は何が緑色か知りませんでした
正確な敵の数とか名前も知りませんでした というのは電撃の攻略本見て
あまりのいろんな図や対策の多さに覚える気が失せてしまったダメ冒険者


BOSS ガルーダ
----------------------------------
分身 スパルナ(緑色の線でボスとつながる) ・・・・・早く倒せ
分身 チラーダ(赤い色の線で 〃      )
-----------------------------------
桃色の小羽  シルキープルーム   ・・・・・・・・・・・早く倒せ
風色?の子羽 プリストリープリーム
---------------------------------


ガルーダが弱虫で子分共を何回も出してきます ムシケラめ~ ( ̄◆ ̄;)
最後は時間もなく退出となりました 数日後当事者の一人は
真ガルーダ 真タイタン クリアしたよ~~って 持つべきは積極性+覚える力
そういうの無いのです 恥ずかしながら。

2013・1・6真ガル負け_42 


2013・1・6真イフ勝真ガル負け_36B 


8名のうち3名隠れてしまいました ルガさん おっきいね~~
2013・1・6真ガル負け_43 





いつもポッチンありがとですo(_ _)oペコッ 
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ2014・1月用 

真蛮神戦  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

