07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

へたれ生活

  : 

ドラクエ10 新生FF14

おや?落し物? 

昨日の夜 ウルダハ ザル区で道に何か落ちているものをみつけた 黒いものが、
スクエニのジャンクメタルでは敵と戦闘すると装備が落ちます やっと買ったのに。
MMORPGでも装備落ちるのありそうですが  


近寄ってみたらワイン?瓶ですよ 道を良く見ると アチコチに瓶 転がっています
普段からこうなのか? 年末~新年だからなのか?
それを売っている男もいたり  道で寝転ぶ人もいて いや~気づかなかったな~

ナル区の冒険者ギルドからザル区に出た場所がそうです
どうせ家も買えないし飲んでしまおう(笑) なんという思考だ、 書いてて吹き出しそうに。

ビン集合 


お穣さん?そこで寝てちゃ・・・・・
ビン集合2






いつもポッチンありがとですo(_ _)oペコッ 
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ2014・1月用 
SS  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top