09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

へたれ生活

  : 

ドラクエ10 新生FF14

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

詩人35 「弓兵の戦歌」 

こんにちわ~ 黒を横において たまに詩人34をクルザスFATEで育ててました
Lv36になり黒衣森クォーリーミルの西の詩人NPCからクエスト受けます
Lv35で何故クエスト受けない?・・・・戦闘で負ける事あるので少しでも優位にと
いう へたれな性格ですよ~ 


敵は3匹ですが強さも知らずに とりあえず東ラノシア レインキャッチャーへ
場所は孤立した縦長の岩の上です  とりあえず肉たべてクイックノック一本やりで
3匹倒しましたが HP6割削られました  内丹もハイポも使わずじまい
弱めの敵でよかった。


最初 場所がわからず岩のまわりをグルグル回ってました(*゚▽゚)ノ

詩人35クエスト 弓兵の戦歌 楽勝



クエストを受ける詩人NPCはクォーリミルの大体の方向はわかりましたが
すこし探しましたがな  橋のすこし横あたり。
 
最初グリダニアの弓ギルド行ってしまった

詩人クアンテル位置クオーリミル 

歌が3個になりました   さっぱり歌わない詩人(/ω\)ハズカシーィ 

魔人のレクイエム・・・敵の魔法耐性を10%下げる
賢人のバラード・・・・MP回復
スウィフトソング・・・・移動速度アップ

今一番欲しい歌はHP回復の歌だな~~ 他は微妙と言ったら怒られちゃうか;
MP回復の歌をFATEで歌ってみたけど FF11的にかかった範囲がよくわかるなら
いいんだけど まだかかった範囲がよくわかりません  1~2回じゃ;


どちらかと言うと詩人は嫌いなのよね~ 弓は好きだけど でも弓はギリギリ
振り絞るのがうるさい(笑) それにせわしない感じする。

あの一度に二回 矢を放つアレ すごく筋肉痛めそうで嫌いだな~
ワンダでよく見る 詩人さんの範囲攻撃が楽しみであげているようなもの
なんてWSなのか知らないけど ああレイン・オブ・デスか~ 矢の雨降らせるあれ!


ワンダでよく見る・・・・・私の主な活動範囲がワンダなだけです(;へ:)



いつもポッチンありがとですo(_ _)oペコッ 
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ2014・1月用 
私のブログは人気のないブログです それが人気ブログランキングって
恥ずかしいですが そういう名前のランキングなので仕方なかとです。
でも最近 少しづつ上昇しています 応援重ね重ね感謝申し上げまする。


弓術・詩  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

