05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

へたれ生活

  : 

ドラクエ10 新生FF14

感銘を与えし者 

こんにちわ  IDなどで活躍した方に一票システムですが
私は大抵の場合 盾さんにいれます  下手な黒の私に入れる方なんて
いないだろうと思ってましたが 有難いことにボチボチ入れて下さる方が。


確か キャラクター / 評判 を見ると11票入っていたと思います
その節は有難うございました o(_ _)oペコッ 

感銘ランク

ところで 「感銘を与えし者:ランク1」のよこの ゼロがやけに気になります
10点でランク1上がるなら 本来は ゼロの代わりに1が入るのじゃ??


まかり間違っても感銘など与えません  仕方がないから黒にしとくか~~でしょうし

------------------------------------------------------

今年も大晦日となりました 来年の大晦日 私はまだFF14してるかどうか
極めてあやふやです。




いつも応援ありがとうございまする
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ2013年12月用人気 
ID  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメント

あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いしまーす。
私は来年の元旦もFFしてます。
ほぼ間違いなく。。。

そんな35歳の2014年元日は
仕事でした・・・orz

URL | ぴりか #-

2014/01/01 18:57 * edit *

ぴりか様へ

明けましておめでと~~ 今年も宜しくですが
記事が書けません(笑) う~ん FF14に対する気持ちも
そんな状況です 時々訪れるマイナスオーラ噴出期です。
ぴりかはずっとFFしてそうだよ
しかし35歳か 若いな~~ 私にもそういう時期ありましたが
体力なくてね~  キックボクシングするような血気盛んな
時期はないな~~~
ああ30日だっけ アームレスリング番組見てたよ。

URL | モズライト #QE6.pRbY

2014/01/02 00:01 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top