07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

へたれ生活

  : 

ドラクエ10 新生FF14

「ヒミツヘイキを破壊しろ」の位置はここ。 

こんにちわ シルフ族から受けるディリークエストの数番目
「ヒミツヘイキを破壊しろ」 受けた日には情報不足がFATE位置が全くわからず
後日 検索したら座標がでてきたが違っていたり・・・・・よくある事


このMAPにはまだ未踏破エリアがあり 未踏破エリアでFATE起きたら タマッタもんじゃ
ないので少し探索にいったら絡みまくり退散(;ω;) そんな時FATE来ました!!!
ラークスコールの東  うん 東で間違いない


1回目のFATE  シルヴァン・スクリーチに絡まれ あまりプロトアーマに攻撃できなくて
認証鍵貰えなかったし(あれっ認証鍵は??とカバンをくまなく探してもない物は無い;;)
しっかり戦闘をしないと貰えないのですよ。


FATE待ちの間 放置してる冒険者に絡むシルフ族を掃除 掃除 掃除・・・
同じところで別のFATEが起きたり、2回目はしっかり戦闘して認証鍵入手です 
ヽ(´▽`)/  ヤレヤレ一件落着。


LV50だとレベルシンクかかりますので 私みたいに慌て者な方はご注意を、

  
いろんなFATEに参加してて(実は参加できてない)画面の隅でチカチカ点滅してる
「レベルシンク」に気がつかなく あっという間に FATE終了 何も貰えずパターンが
多かった私です ( ̄◆ ̄;)


ヒミツヘイキ2A 


どこに攻撃を加えるか  操縦してる人に加えたらイチコロだね~
操縦手が死んでもプロトアーマーは遠隔操作で自分の基地に帰っていくのかも?

ヒミツヘイキ1 


シルフとかアマルジャ?族のデイリークエストは今後 他の種族にも波及して
いくのでしょうね   ケチな種族は1日1件だけよ~~ てな事あるかもしれん。

この記事が どなたかのお役に立てたら うれしいです。




いつも応援ありがとうございまする
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ2013年12月用人気 
クエスト  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top