05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

へたれ生活

  : 

ドラクエ10 新生FF14

とりあえずの新キャラスタート 

昨日ようやく荷物が届きました 最初余りの重さに荷物違いじゃ?と思ったが
ラベルに間違いなく 重いのは設定画集?でした。


そそくさとsetup 日曜のお昼頃ウルダハに着地 
その前にキャラ作ったんだけど イマイチ顔が気に入らず・・・・・
顔なんて何回作っても100%気にいることは無いと思われる。


冒頭のNPCのモモディちゃん なかなかに可愛い 少し憂い顔
モモディ最初NPC


マサムネ鯖の自キャラ Mora Noran 
かなりしばらくぶりのオンゲーで目も疲れてきました 初日はレベル6で終了です

旧キャラで入れるのはいつの事やら スクエニさん よろしくです。

初期装備格闘6


旧友再会 たった一人の知り合い ログインするまで聞きたい事が山の
様にあり心細かったです。それにしても厚着でんな~(笑)
お土産いっぱい頂きました ありがとう^^
旧友再開 
ランキングに参加しています o(_ _)oペコッ 
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ 
新生FF14  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメント

モラモラ、うっすら化粧で色っぽい。
これから宜しく~。

URL | ぴりか #-

2013/09/09 18:16 * edit *

ぴりか様へ

★ぴりかは粉 はたかなかったのかな?パフパフって
あれからもう一体作る真似したんだけど
前の髪型が一番好きみたい 髪型で変わるものです
美容院ができたら元に戻します。

こちらこそ宜しくね~。

URL | 斧屋 #5zjWDM/s

2013/09/09 18:40 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top