05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

へたれ生活

  : 

ドラクエ10 新生FF14

いよいよ年も押し迫って 


こんちわん 日付が切り替わると同時に更新してたブログも いまはもう午後1:15に
書いてます  というのはネタがあるようでナイという事。

今日NHKで「あまちゃん」のダイジェストで長時間番組 放送しています
ダイジェストか~ 残念です そのまんま放送したらいいのに それじゃ見る方の
身が持たないか~


昨日5日ぶりくらいに長時間インしてワンダ3回FCで参加してましたが 
毎日やってるときは脳とキーを打つ指が直結してる感じしますが 休むと
手袋した感じです。


FCメンが昨日初ワンダだという事で黒の席をその方に譲りました 2回行かれたようです
初だと箱の中身は全部その方の物になりますFC&LSルール 私も通ってきた道です
今はもうワンダの箱明けることもロットすることもないです


昨日電撃の本見てたら いつもは通らないルートにレリックに関する合成素材が
入ってる箱があるようなんです!
場所は中ボス2 ジャイアントババロアの手前の左角(トンベリストーカー巡回ルート)
なのね 数えきれない程ワンダ行ってるけど そこ行った事がないです
今は無用に箱なのかもしれませんね。


いつも応援ありがとうございまする
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ2013年12月用人気 
雑記  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top