10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

へたれ生活

  : 

ドラクエ10 新生FF14

我くじけやすく 

こんにちわ 最近FF14行ってないですね~ 丁度 ある方が
最近来ないので なんかつまらないのです  その方はあるジョブに疲れてしまったらしい。
もう復帰してるかもしれないけど行かないのでわからにゃい。


パッチ2.1以後 一生懸命に開通頑張った結果 画面右には「~~攻略せよ」の文字が
8回くらい並んでいます クリタワーやテマテマウェポンや善玉や・・・・・・・
みんな4人以上の戦闘で気が進まない。


レリック は真イフが済んだところで これまた気が重くて なにかキッカケでもないと・・・
ギルは今32万Gほどですが フリース暴落だしやる気もナッシング。


レリックが取れたら神話装備とかまた向かう先があるのだが もう帽子無しのDL装備
脱ぎたい   脱ぐなら神話装備取らないと 


無くエモ ・・・・革の質感いいですな~
泣くエモ 



いつも応援ありがとうございまする
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ2013年12月用人気 
雑記  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top