08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

へたれ生活

  : 

ドラクエ10 新生FF14

「善玉モグル・モグXII世による粛清」 

こんにちわ パッチ2.1以降 ようやくあちこちの開通を始めました

グリダニア 幻術士ギルド エ・スミヤンから受けます

善玉モグル護送1 


オレンジ色のが護送対象のロボコップみたいな名前のモグリ
他は悪い子シルフならぬ悪い子モグリか

しかしブットイ 待ち針が頭に刺さってるし もっと柔らかい素材だといいのに。

善玉モグル護送2


 
黒衣森 東部森林の船着き場から護送を始めて緑色の地点 まで護送します
んが! 道中現れる敵はLV50でありまして カラードロップ?とかロクな物くれない
割りに(まだ貰ってない?)難易度が高いです。


道中LV50の敵がでますが寝かせながら行きました
難関はゴール地点前のトンネルにモルボル2体と雑魚がでます
モルボル寝ませんし 状態異常山のようにくれて身動き不能に陥ります
(近づきすぎると)


クリアした方に聞くとバインドなんかを使いながら何て事無くクリアした模様
プレイヤースキルが問われるクエストですよ 私はうまくいかなかった
モグリが怖がりで「怖いよ 敵がいるよ~~」 あげく敵に倒されてリスタート
冒険者が敵を攻撃しても 敵はモグリを攻撃するようです。

善玉モグル護送3A


リスタートしてもモグリが何の反応もない事が多いです
LSメンに聞いてみたら 助けに来てくれて やっとクリアできました
なんかこれ PTでもいけるよういな感じしました。


これが終わると 善玉モグル・モグXII世討滅戦がCFから参加できるようになります


他のクエスト?でグリダニア 不語仙の座卓のカヌ・エ・センナと会えみたいな
不語仙がどこか全くわからず  グリダニアの幻術士ギルドの入口にいるNPCから
入れます 全く困ったもんだ。 



いつも応援ありがとうございまする
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ2013年12月用人気 
クエスト  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top