04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

へたれ生活

  : 

ドラクエ10 新生FF14

荷車 

こんにちわ 年賀状 残すはコメント書きだけなMoraです

多分 砂の家の少しだけ先にある荷車です これが入れないのです
何にでも入ってみたいララとしては残念。
きっと ひと手間くらいで 中に入れると思うのです。

リヤカーに入れず残念 


サスタシャの宝箱です 個人的にはこんな豪華な宝箱よりもFF11の宝箱の方が好き}
空けた時のキラ~~ンてエフェクトも良かったし

宝箱には入れる 


懐かしいFF11のチェスト  クラスの高い箱はコッファーって言ってた
箱を見つけた時のワクワク感 ドキドキ感たら たまらなかった


シーフで時々開錠失敗して 2時間もの衰弱になったり 14で宝箱ぽいのが実装されましたが
FF11の敵を倒すとたまに鍵がとれて フィールドの片隅に宝箱 あれは楽しかった
FF14じゃ ソロでインスニ使いながら探索できないもんな~

 
多分シーフ50代 AF前です
箱の内側がピンクでエフェクト キラーンです

FF11宝箱 




いつも応援ありがとうございまする
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ2013年12月用人気 
SS  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top