06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

へたれ生活

  : 

ドラクエ10 新生FF14

頂き物のコーティー 

こんにちわ~ 金策の柱だったフリースが半値になり金策をどうしようと思っています
どの素材狩りもそのうち退屈で眠くなりますが欲との戦いでありますがな。


2.1パッチ前はフリース多くても3枚だったのがパッチ後1匹で9枚落す事もあります
暴落は当然なわけです  カラクール狩れればどこでもいいかというと そうではなく
移動が少ない効率のよい狩場でやりたいもの。
半値になっても一杯とれるのでやっぱりフリースになっちゃうのかなあ~~~


きっとコーティもフリース使うのでしょうか??
友達がよくコーテイ着てて 羨ましく俺にも作ってよ~~って
わずかばかりのギルを握らせて( ´艸`) お願いしたのです


リネンギャザラーコーティー 当時まだ低レベルでこれ着れなくてね~
これ染色できるのですが このままでもいいかな~
2013・11・6杷15白ゲット_127 



ピリカのリネンギャザラーコーティー ピリカのオールドセネシャルコーティ2

これは昔 別キャラで着た事があります 染色不可  深いワインカラー?

ピリカのオールドセネシャルコーティ

 

悩殺ポーズ?ある攻略本に出てましたが 猫さんのほうがバストは大きいんだって
別に巨乳好きではありません わたしゃ並がよかとです
2013・11・9呪術12コーティ_28


やっと友達から貰ったコーティー ブログにアップできました
ありがとね~~~~(*^~^*)
SS撮るのに 宿屋は照明の具合が悪くシマシマになったりするから 屋外がいいようです


おまけ
旧FF14でのキャラ Aoi Namari です ID パスワードがわからず ログイン
できません SSの質もよくないです 無頓着でしたね~ 写ればいい的な。

オールドセネシャルコーティ 



いつも応援ありがとうございまする
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ2013年12月用人気 
SS  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top