05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

へたれ生活

  : 

ドラクエ10 新生FF14

思わず「カッコイイ」 

こんにちわ昨日はレリクエの真イフで真っ先に転がる役目のMoraです
レイズで起こしてくれたのにすぐ転がる始末 レイズ直後のHPの少なさで
HP100%に持って行くのは時間がかかります 薬品使ったってたかが知れてる。


そんなことは置いといて 2ndのMomoの時カッコイイ黒魔さんみつけて
思わず「カッコイイ!」と口から出てしまい  「ありがとう」 と返ってきました。


多分 ソーサラーコートなのでしょうか? AFとソーサラーコートの見た目の違いが
まだわかりません。 三角帽子のソーサラーペタソスが嫌で青いのはオシャレ帽子?
なかなか素敵な色合いですな~~ 黒魔さんの眼が少し怖いですが顔半分隠れるので
眼が強調される   白魔さん とってもキュート



私は2ndなのでこんな風になりたくてもなれないサダメ
2013・11・4Momoバディ_14 


HP少ないと生き残れない HP増やしても一番に転がるんだけど(泣)
元々アクセはVIT+4のマテリアがついてたものを1セットFCリーダーから頂きました


だって高レベル用リングとか一切競売には出てこないし知識不足だから入手できるもので
一番いいものを装備してたのだけど あまりの装備に見かねたんでしょうね
それでHP増えたんだけど 難しいコンテンツで大事なのはHPの多さなわけでして
哲学交換の全クラス用のVIT+10のものを2種+食事込みでHP3728です。


これ以上VIT+10に替えると少ないINTが(知らないでPIEに5回フィジカル降ってしまって
軍票交換のフィジカルポイント振りなおせるアイテムがまだリストに出てこなくて・・・

2013・12・22黒装備2


レリックの完成にあと真ガルーダ  真タイタンが残ってます
ゆくゆくはソーサラーシリーズ欲しいけど まずはレリック完成に神話?とっておかないと。


それとファイガ撃った後に フレア撃っても威力が低くて使う気になれません
FF11のガ系に比べても範囲が狭いし威力は低いしと FF11の黒魔に比べて
爽快感ありません 私の黒は・・・・・レリック無しが一番の原因かな~~



いつも応援ありがとうございまする
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ2013年12月用人気 
呪術・黒魔  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top