08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

へたれ生活

  : 

ドラクエ10 新生FF14

ミニオン同士がケンカって 

こんにちわ とうとう記事が間に合わずで 昨日聞いた事を書きます

LSメンの目撃談
「えっ ミニオンのマメット同士が喧嘩してる  犬猿の仲なのかな?」というもの
マメットは数種類ありますが そういう設定がされているのでしょうか?


ミニオンと言えば最近届いたタイニーアイ 結構よく出来ている方じゃないかと
思います これね クルリンパッ て羽根を丸めて 一気に翼を広げるのね
なかなか愛嬌がある おまけに 冒険者に大人しく追従してくるタイプじゃなくて
少し他のミニオンより移動距離が長いですよ。

かろうじて冒険者のまわりに居てやってる(笑)感じです

落ち着きのないミニオン 

今持ってるミニオン達 お気に入りはね

ベビーモス・・・・・愛らしい動き
パジープーク(魚)・・・これも可愛いよ プクッと膨れて
ベイビーファンガー(きのこ) 動きが可愛い
ベイビーインプ・・・・・大きなオムツ履いて浮遊感がいい
スモールシェル(カニ)・・・・これも結構可愛い

可哀想なのが
グゥーブースプラウト・・・・・クシャミばっかりで見てると可哀想なんだよね
グラベルゴーレム・・・・・・・すぐ岩がバラバラになって哀れ


魔導ヴァナガード追従型・・・・・相撲のロボコップ高見山の仕草に似てるよ 力いれて


一匹しか持てないならベビーモスかな~~
XマスFATEは待ち時間長いので みんなでミニオンだして遊んでた
今も続々と新しいミニオンが出てます 手に入るとすぐ飽きること多いけど(笑


ミニオン図 

最新の犬と猫はエールポートでクエ受けられ 簡単な戦闘で手に入ります
エールポートの地図広げて クエストアイコンの名前に 動物に絡んだ
名前のクエストがそうです。


一番のお気に入りマウントはユニコーンです






ありがとうございまする
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ2013年12月用人気 
ミニオン  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top