05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

へたれ生活

  : 

ドラクエ10 新生FF14

ハウジングお奨めはどこ? 

こんにちわ お寒い中 いかがお過ごしでしょうか?なんてね~~


マサムネ鯖はレガシーなので一番小さいS区画で4000万G  驚くほど高値設定で
不満の嵐が吹きまくっています、 うちのFCリーダ リアルも貧乏でFFでも貧乏で
人ごみに行くとパソコンが落ちるので 人ごみが怖いらしいです


4000万Gみんなで出せないし この先下がるのでしょうか?


ハウジング予定地 見て回りました

ミストヴィレッジ?(リムサ) 明るさとロケーションがいいです 見どころも多い

ラベンダーベッド(グリダ)  人間が済むならこういう場所でしょうね
                 見どころは少ない物の 自然溢れるロケーションが素晴らしい
                 一番気に入ったのは 石畳の色あいです
                 見どころ不足  作りこみ不足


                
コブレットビュート(ウルダハ) 一番地味 ロケーション悪し 見どころ不足

建てる場所の景色も大事ですが 地域によって家の様式が違うだろうし                   見てみないと決められませんね ギルないですけど。  ウルダハはあり得ないな~ 
出身国なのに残念。


※拡大表示できます
ミストヴィレッジ(リムサ) 低地ラノシア レッドルースター農場付近
家リムサ7 


ミストヴィレッジ(リムサ)  たいそうな建築でしょ? コストかかって大変だよ
あの高い所に登れたら許すけど(偉そう) 登れないんだもん。
エオルゼアの建築物の殆どはやりすぎで装飾過剰で嫌です どんだけ豊かなんだよ。
家リムサ2 


ミストヴィレッジ(リムサ) 山は崩れたら怖い その点平地はいい 津波が怖いが(リアル話
家リムサ4 



ミストヴィレッジ(リムサ)  ずっとあおぐのは疲れて大変だよ(代弁 
家リムサ5 


ミストヴィレッジ(リムサ)
家リムサ3  


ミストヴィレッジ(リムサ) どうです 海が絵画のような美しさです 開放的でいいな~~
家リムサ6 

------------------------------------------------------

ラベンダーベッド(グリダニア )  石畳が大のお気に入り

家グリダニア1
 

ここも滝がありますが見どころはミストヴィレッジに負けるかな~
家グリダニア2
 

----------------------------------------------------

ゴブレットビュート(ウルダハ)ナル回廊から出てすぐ。
空中都市マチュピチュを模したのかな~~

家 ウルダハ 


ゴブレットビュート(ウルダハ) もっとコレって物が欲しいと思うが如何に?
リムサは海 グリダニアは溢れる自然 緑の癒し  ウルダハ う~~~ん

上のあの高い建物から景色が見られるとかならいいかも?
家 ウルダハ2 

建築予定地に入れないのはどうかしてる 家もたっていないのに。


いつも応援ありがとうございまする
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ2013年12月用人気 
ハウジング  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top