05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

へたれ生活

  : 

ドラクエ10 新生FF14

ハイドラ戦 

こんにちわ 難しかったアムダの次のハイドラはどんなに難しいのかと
思ったら偶然だけど楽勝でした  大体の立ち位置は覚えておいて
ハイドラが中央に行くとき みんなの真似してハイドラに近づき
範囲ダメージ源避けて 魔法撃ってました。


一度だけ私のHPごっそり減りましたが  確か死者ナシです 
代わりに敵の攻撃を引き受けてくれる盾さんに いつも感謝です。


ここでどれだけの人が倒れたのでしょう 武器が墓標代わりに立っています
いい武器があったら持って帰りたいほど

2013・12・15ハイドラ戦_11 



ハイドラってこんなに尻尾長いのね チョン切っちゃえばいいのに
ああ 頭が重いからバランスとるのに長い尻尾が必要なんだね
2013・12・15ハイドラ戦_14 

次は真イフ  真ガルダ 真タイタンか~~~
あぁ~~どれだけ恥をかけばいいのやら 恥はいいけどクリアできる????私






いつもポチン有難うございます。
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ2013・11月用 
ハイドラ討伐戦  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top