09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

へたれ生活

  : 

ドラクエ10 新生FF14

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

こんなもの顔に! 

こんにちわ 初アムダ(もう行きたくない)で得た物はこの禍々しい仮面ひとつ
なんでもDL防具までのつなぎのアムダ装備らしいのです


この面防具 視界悪い様にみえて実は透過して見えるんだよなら装備してもいいけど
そうでないならご免こうむりたい(リアルにこの面防具つけたとしたらの話)

夜道でこんな人には会いたくないもんだ。

2013・12・15ハイドラ戦 




2013・12・15ハイドラ戦_02 




古の武器ですが アムダ終わって外地ラノシアの北の鉱山で3種類×8匹 狩りますが
なんかこの赤い丸の範囲 ライバル結構います 全ジョブのレリック武器の敵は
ここなのかな?

最初間違って手前の黄色と緑の岩地帯で狩ってたら 一向にカウントされなくて
間違いに気づきました。

未完の武器?はステータス弱いですが 大丈夫 普通に狩れますから黒は。
2013・12・15ハイドラ戦_03

はぁ~~~~~苦難の戦いが待ってる。。。。
早く 全部弱体化してくれ~~(笑)アムダは弱くなるらしいが。


いつもポチン有難うございます。
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ2013・11月用 

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

